スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月15日

DRESS&GUN☆TASMANIANTIGER!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


はい、フクロオオカミらしく袋が入荷してきました。

オオカミは入荷してません。袋だけです。

でも、ただの袋じゃないですよ!



EVENT BAG WP
1680円〜


S〜XLまでサイズがあります。

で、この袋ですがまあ、早い話サバゲで汚れた服を入れる袋です。

こいつはいいでっせ!

私も1つ使っているのですがもうめっちゃ便利。

汗をかいて臭いのする服とかもちゃんと密閉できるので匂いがほとんどこもらない!

今までスーパーの袋とかに入れてたのですが、サバゲの帰りに晩御飯を食べて車に戻ると
汗の臭いが!
でも、この袋が有ればそこまで心配もいりません!

まあ、一番いいのは車内に入れないってのが一番ですが。
今は、荷台のある車に乗り換えたので荷物はそちらなので臭いとか汚れも気にならないですが
前のSUVの時はほんとうにもう大変でした。

この袋を買うまでは。

かなり快適になりますよ!めっちゃお勧めです!





EVENT BAG WP
1680円〜







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月15日

DRESS&GUN☆ステンシルシール!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


はい、ゴールドに塗るだけなら簡単です。

でも、迷彩柄とかだと、、、?

自分で作るって人もいるかと思います。
ステンシルを。
でも、こいつを使えば手っ取り早くいきますよ!





ロシア製 ステンシルシール
4400円〜




結構お高いですが、かなり枚数が入っていますので1枚あたりにしたらそんなこと無いかと思います。

で、こんな感じで使います。


銃の塗装をしたことある人はもちろん、ない人でもトライしやすいかと思います!

ぜひ一度使ってみましょう!

1セット買えばなかり使えるので何人かで共同購入もいいかもしれないですね!




ロシア製 ステンシルシール
4400円〜






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/