スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月12日

DRESS&GUN☆ストック!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



入ってきてはすぐに売り切れるグロックストックです!



GLOCK用 ストック
2600


最近はハンドガンのカービンキットも各メーカー、各銃に合わせて色々な種類がありますが
こいつは、カービンキットで無くてハンドガンにそのままストックを付けます!

グロックシリーズの格好のままストックを取り付けれます。

M93Rのストック付きみたいですね!

で、これは基本ガスガン用です。
まあ、加工すればマルイの電ハンにも取り付けれますが、、、
取り付ける人は頑張ってください。

インドアやCQB系のフィールドでは距離も短いのでハンドガンで十分!って人も多いかと思います。
そういうときにもこのストックは大活躍!
簡単に外せて取り付けれるので気分で使い分けたりも出来ます。

ちょっと正確に狙おうかな?って時はストックを付けて構えると安定感が増すかと思います!





GLOCK用 ストック
2600







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月12日

DRESS&GUN☆ブースター入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



光学機器が色々再入荷してきております!

でその中で今回はブースターです!



ブースター 303
8800


さて、ブースターですが一時流行りました。
まあ今すたれているってわけでもないですが、特にイオテックのドットサイトとかとのセットが凄く流行ってました。

まあ、便利です。

私はどうにもスコープで射撃というのがあまり出来なくてどうにも見にくいんですよね。
多分、昔からずっとドットとアイアンなので見慣れていないからとかが原因かと思います。

でも、ちょっと遠くを索敵したいときとかも有るんですよね、、、、

ああ、双眼鏡を持った入ればいいんですが、あれはゴーグルをしていると非常に見にくいんです。

そこでこいつの出番ですわ。

4倍のブースターです。いわば4倍のスコープなのでこいつで索敵出来ます。

撃つときはサイドにオフセットしておけばいいので。

と私にとっては非常にありがたい物でございます。


とういうわけなのでちょっと索敵したいときとかカッコよさを求めるときなんかにも
お勧めですので是非どうぞ。




ブースター 303
8800







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/