スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月11日

DRESS&GUN☆HK417!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



今回は、HK417のマガジンが入るポーチを紹介しようかと思います。

まあ、私がVFCのHK417を買ったからです。
16インチのを買いました。

VFCのはハンドガードとかが良い感じで好きですね。

で、マガジンがでかいので装備を揃え直さないといけません。
今は、STANAGマガジンのダブルポーチに入れてますがさすがに使いにくいのでちゃんと
使いやすいのを選ぼうと思います。

で、当店で取り扱っているのがこれらです。





HK417マガジン対応ポーチ


この辺が対応しています。

で、どれにしようかまだ迷っています。

まだマガジンは4本しかないですが、10本くらいまで増やす予定なので
付ける場所の問題などもあります。

一応、正面に2X3で6本とヒップベルトに3本の予定です。で、1本は銃にさしているので10本です。

ですので、正面用で2種類、ヒップベルトで1種類の合計3種類のポーチを使おうかと思っています。

まだきちんと決まっていないので結構悩んでおります。

オープントップの方が抜きやすいので前をオープントップ2種とヒップはフラップ付にしようかなぁと
思っているのですが装備を全部入れ替えになるのでお金もちょっとかかりそうなのでちょっとづつ買うことになりそうです。

結構このポーチなどは考えます。抜きやすさを求めるのか携行本数を求めるのかそれとも軽快さを求めるのか等々人によって使い方も全部違いますし、銃の構え方なども違います。

体格も違うので人によっていいポーチ、いい場所は変わってくるのでかなり考えて付けないと
使いにくいポーチや場所になってしまうとダメなのでよーーーーく考えて装備は作っていかないといけないので非常に悩んでおります。。。。。

また装備が完成したらブログに載せるかもしれないです。








HK417マガジン対応ポーチ






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月11日

DRESS&GUN☆ガレージセールの続報です!!!!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ガレージセールの続報です!

今回はPDIさんの内容の発表です!

ちなみにPDIさんは超精密なバレルとかホップパッキンとかを作っています。
他にも色々作っていますが、特に有名なのが01バレルかと思います。

で、そのPDIさんですが当店の倉庫の近所に位置しておりまして。
その辺もあって今回のガレージセールに参加して頂く事になりました!

で、当日のPDIさんですが、、、、、

なんと先着50名様にPDIさんの人気商品の

プレゼント!

先着順ですのでなくなってしまった方はご了承お願いいたします!

ちなみに、1人1個です!

他にも、アウトレット品=製造時にインナーバレルの外側に極わずかな小さな傷などが付いてしまったなどの使用には問題ない物などを格安販売して頂けることになりました!




ちなみに当店WEBでもでもPDIさんの商品をおいおい追加していく予定です!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/