スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月09日

DRESS&GUN☆予備マガジン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



本日はマガジンです!




マガジン一覧!


サバゲでは最低限ゴーグルが有ればゲームは出来ます。
普通はエアガンも必要ですが、知り合いにエアガンを持たずに入ってもフラッグをゲットしたりフリーズコールで仕留める強者がいますのでまあ、エアガン無くてもいいのかって思いました。

で、普通はゴーグル、エアガンが必要で、次に人によりますが私が思うのは予備マガジンかと。
まあ、そのマガジンを入れるのにポーチもいるので一緒に必要かとは思いますが
極端ポケットにも入れれないことも無いので、、、、

で、そのマガジンですが昔はそこまで種類は無かったように思います。
最近は色々なメーカーから発売されていて自分の好きなスタイルのマガジンを選べます。

例えば、、、
最新っぽいのは


【HexmagAirsoft】ノーマルマガジン 120rd 5本セット
12650


こう、SFチックですよね。実物はカラーパーツの組み換えで弾の種類=訓練弾や実弾、空砲などを見分けれるように設計しているようですね。

で、昔からのスタイルと言えばコレ。



【L&G】AK47用 メタルマガジン 500連 楽々マグ
2700


AKのマガジンでこれは昔からずっとありますよね!
まあ、AKのマガジンでサードパーティーのが最近出始めたのもあると思いますが
AKでは一番よく見るマガジンですね。

で、そのAKのマガジンで新しいのと言えばコレ。


BMag AK180rd 5本セット
7400


マガジンはエアガンで行けばSTANGマガジン系が一番種類が多くて次にAK,で、G36って感じでしょうか。

もっと色々なマガジンが出てほしいですね!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年02月09日

DRESS&GUN☆ハンドガード!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ハンドガード入荷してます!



【ironairsof】フリーフロートハンドガード
13300円〜


簡単に脱着もできる便利なハンドガードです!


AR系のライフルは実銃でもエアガンでもどっちでも非常にパーツが多いです!

その中でもストックとハンドガードは特に多いかと!

で、どっちも目につきますよね!

ドレスアップをするのにはストックが一番取り付けが簡単ですが、ハンドガードもそんな難しいことも無いのでまだした事の無い人は一度チャレンジしてみてください!

あ、でも分解とかはメーカーの保証を受けれなくなることがありますので自己責任でお願いしますね!



【ironairsof】フリーフロートハンドガード
13300円〜






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/