スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月28日

DRESS&GUN☆マルイパーツ入荷してます☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



EG1000モーターシリーズ
3180


当店では、結構東京マルイのエアガンの純正パーツを取り扱ってます。

まあ、一番売れるのはパッキンです。
一人で20個くらい買う人はざらにいます。

で、その次がモーターです。

で、そのモーターですがEG1000のロングとショートは普通にパッケージに入って販売がありますが
今回入荷したミドルと89式専用は補修専用パーツなんですよね。
ミドルはシグなんかに使われてます。
VFCのXCRなんかもミドルモーターです。多分海外のとかだとちょいちょいあったはずです。
ミドルモーター。

で、もう一つは89式専用のBTモーター。
結構89式はよく壊れるのでその修理とかにどうぞ。
私も2丁89式はもってますが、両方とも結構早く壊れました。まあ、モーターが壊れたんでなくて3点バーストが壊れれたのですが、、、
なので、3点バーストのパーツも当店はおいています。



【東京マルイ】89式用 3点バーストセット
950


この補修パーツ系は結構切れたら長いので見かけた時に予備で1個くらい持っていても良いかと
思います。

私も基本電動ガンを何丁か組めるくらいパーツは色々ストックで家に置いていますし。

まあ、壊れたら修理に出す人も多いかと思いますが自分で修理していくのも面白いですよ。

でも、分解したらメーカーが修理をしてくれないこともあるので
この辺りは自己責任の元よろしくお願いします。






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年01月28日

DRESS&GUN☆光学機器系入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



光学機器とかバイポッドとか入荷しました。



光学機器系再入荷


そんなに大量でもないですが、少なくも無いです。

やっぱりエアガンのドレスアップは光学機器が手っ取り早いし、格好も良いですよね!

私も使うのとは別に飾るようの光学機器とかも有りますからね!

結構自分のコレ!って感じのがあるので、結局同じようなのを買ったりしてますが、、、、、

まあ、それもそれでいいかと思います。







光学機器系再入荷







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/