スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月25日

DRESS&GUN☆ブーツ特売中ですよー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ブーツ特売中です!

じわじわブーツも減って来て売り切れたものも増えてきました!

なくなったら終了のセールなので気になっているものが有ればお早目に!



★数量限定特価★ブーツ特売!
3980



全品3980円なのでお安いですよー!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年01月25日

DRESS&GUN☆FastMag 実物入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



実物の!FastMagが入荷しました!






【ITW】FastMag
5300


ITW社製のFastMagですが、今回は5.56mm仕様の物が入荷です。

カラーはBKとDEの2種類!
タイプはMOLLEタイプとベルトタイプの2種類が入荷しました。

ちなみに、当店でレプリカの物は2個セットですがこの実物は1パッケージに1個ですので
お間違え無いようにお願いします!

やはり、実物だけあってカッチリとした作りでした!

ちなみに、MOLLEとベルトの違いは裏にあります。
こっちがベルトで


こっちがMOLLEです。


ベルトのは、ベルトの幅に合わせて稼働する事ができるベルトの押さえ?が付いています。

自分のプレイスタイルに合った方を選んでくださいね!





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/