スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月20日

☆DRESS&GUN☆AVANTEウサギ!!

こんにちは、DRESS&GUNです!
本日はツイッター担当のスタッフOが書かせて頂きます!
今回の内容はAVANTE様のウサギ使用例です!!



いえーーーい!!こちらですね!
現在MC、BK、RG、MC_Tropicの4色あるものですね~。
ツイッターでこちらの使用例を募集させていただいた所!3名様がUPしてくださりました(๑•̀ㅂ•́)و
では、順番にご紹介させていただきます~!


一番目はふぁんた@リバーサイド鈴木様!(@FantAsista_JP)

ふぁんた様がUPしてくださったのは、こちらです



亀甲縛りですね



気になって縛り方を調べてみましたが、不器用な私には難しそうでした…。
今度家に飾ってあるウサギちゃんでチャレンジしてみようと思います。
皆さんもチャレンジしてみてくださいね

お次はシオン@CRA1/31様(@sionhiro1)!






んんー!やっぱりベストにつけるのかわいいですねええええ!!



思ってた以上に目立ちますね!とてもかわいい!!!!
皆さんもサバゲのお供にいかがでしょうか!
つけている方を見ると、とても和みます。私が。

では、この方でラスト!
いがこじ様(@kougdayo)!!

この人のウサギはスゴイですよ~



ウサギリー!!

スゴイ……(*゚o゚*)
いやこれ欲しくなっちゃいますよね…!!
かっこいいですよねええええ
いやでもコレは作るの難しそうですよね。
直接いがこじ様に作り方をお教えいただくほうが早いかもしれません/(^o^)\

では、3名様をご紹介させていただきました~!
ちょこちょここのような感じで皆様の装備など、ご紹介させていただこうかと思います!
次回は未定ですが、お楽しみに~ヾ(*ゝω・*)ノ





  
Posted by dress&gun at 17:30

2016年01月20日

DRESS&GUN☆さむい☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さむいです。

昨日は帰りに雪が積もり始めてました。

1時間程で車の上に3cmくらいつもってました。

ビックリですね!

帰りの高速も止まりかけてました。

一瞬帰れるかなぁと思いましたね!

まあ、雪国の人からしたら、何言ってんだこいつ?ってなるかもしれないですが
雪の降らない所で雪が降ったらこんなもんです。


で、寒いのでこういうのはどうでしょうか?



【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040


寒いので、手袋もいいですがこのハンドウォーマーもいいですよ!



小物ポケットがあるのでカイロを入れたりもできますし
携帯や鍵などの小物も入れておけますよ!

お出かけの際にはちょっとあればいいかもしれません。





あとは、冬物もまだまだありますので、暖かい服装でいましょう!

私は倉庫がめっちゃくちゃ寒いのでごっつい厚着で仕事をしております。





  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/