スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月13日

DRESS&GUN☆Kid'sBDU!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、昨年の入荷でちょっと前にも紹介してますが

子供用のBDUのご紹介です!




/a>

今までも女性サイズなどは販売しておりましたが、女性サイズでも大きい!

という、声はちょくちょくありました。

で、だぼだぼのを着てゲームをしている子供さんもおられましたが危ないので
やっぱりKid'sサイズもいるよね!ってことで作りました!

まあ、キッズサイズと書いているので子供だけって思っている人もいるかもしれないですが
別に成人している人でもいいんですよ。

背の低い人はいますし。

まあ、逆に子供でもでかい子はでかいですがー

で、デザインなんですが実は前からある通常タイプのBDUと少しだけデザインが違います。




まあ、何が違うの?となると思いますがほぼ一緒ですが、ちょっとぽっけの位置とか格好が
違います。

まあ、なんてない差っちゃあ差です。

ちなみに、Kid'sサイズで登録しているBDUは全てボタン式です!


ファスナーとボタンとどっちが良いかと言うのは人によって分かれるところですがー

最近はかなり、子供さんがサバゲに来ているのを見ます。

で、大きい子も多いですがやはり小さい子もいます。
サバイバルゲームで怪我をしたらせっかく遊びに来ているのに
台無しになっちゃうので子供さんに合ったサイズのBDUで
サバイバルゲームをさせてあげてくださいね!

やっぱり、サイズの合っていない物と言うのは危ないですので!

ちゃんとサイズに合ったものを使いましょう!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年01月13日

DRESS&GUN☆再入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



超軽量なチェストリグが再入荷したのでその紹介です!

超軽量なので女性でが着けても、疲れないとおもいますよ!

てか、子供さんにもいいかも!?



CSAR MOLLE Rig
6264


ほとんど紐ですね!

ベースとなる生地も無いです。その分めっちゃ軽いです。

で、ベースの生地が無いのでごそごそ感がないので、密着して装備できますので
かなり装備がコンパクトに装備出来そうですね。



で、小さくて軽いので装備できるMOLLEが少なそうですが、逆に多いですね。

まあ、このサイズではほぼMAXなMOLLE量でしょうね。

ポーチも沢山取り付けれますし、写真の様にホルスターも装備できますね。

インドアでも、アウトドアでもどちらでも軽量装備を目指している人にはピッタリな軽快さを提供してくれそうです。

超軽量なので子供から女性を含めすべてのユーザーに対応している感じです。




CSAR MOLLE Rig
6264






  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/