スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月11日

DRESS&GUN☆マガジンポーチですが。。。。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、マガジンポーチと言っても結構種類が有りまして
生地で出来たものからプラスチック系の物と大別で2種類あります。
またその中からでも細かくわかれていきますが

今、当店でよく出ている物を本日は紹介したいと思います。

ちなみに、データを集計したのでは無くて出荷していてよく出すなぁと思ったものです。
ですので個人的な感覚なので、そこら辺は勘弁してください。

ちなみに、どのメーカーのどれって感じじゃなくて格好でいきます。

で、一番多いのはコレかと。




ダブルポーチですね。M4系の。
1つのポーチに2個入って、それがダブルになっているポーチです。

トリプルよりもよく売れていますね。

まあ、このポーチだけで4本マガジンを持てるので多弾マガジンを持って普通にサバゲをする分には足りるかと思います。
私はノーマグを使っているのもあって足りませんのでもっと持っていきますが。

なんやかんやで、一番昔からある格好で一番使っている人が多いかと思います。




マガジンも結構もてるし、フラップが付いているので落としにくいし。

で、この格好のマガジンポーチも色々種類があります。
まあ、種類と言ってもいろんなメーカーが作っていると言うだけですが、、、、
フラップの格好が少し違ったりサイズが微妙に違ったりという程度です。

ちなみに、うちの嫁さんは昔から腰ベルトにこの格好のポーチを1個付けてずっとゲームをしています。
あとは、小さいダンプを1個と小さいユティリティーを1個とかなり軽量です。
超重装備の私と比べて真逆の装備です。

まあ、私もこの手のポーチはレッグパネルに付けて使っています。
フロントパネルのに付けているのはフラップ無しですぐに使えるようにという前提ですが
レッグのは予備のマガジンなので時間のある時に移し替えて使うので落とさないのが大前提で
ポーチを選んでいます。

ちなみにこのポーチ、AKマガジンも入るし、G36系もはいるしとあまりマガジンを選びません。
まあ、ハンドガンやSMGなどアサルトライフル系のマガジン以外は難しいですが、
逆に言えばアサルトライフル系だとほぼどれでも入ります。

それくらい優秀だと私は思います。

最近は、フラップ無しのゴムバンドで保持するものが多いですし、よく出ていますが
私が出荷するときに見るのではこのフラップ付のこのタイプを良く見かけます。











  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2016年01月11日

DRESS&GUN☆ブーツ特売中です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



タクティカルブーツ限定特価!

数量限定で3980円となっております!

かなりお求めやすい価格となっていると思います!

他での価格に比べてはるかに安い価格帯での大特価ですよー!

デザインもサバゲだけでなくてタウンユースで使うのにも向いている物もありますので、複数買いとかも良いかと思います!

ちなみに、どんどん減って来てもう幾種類かは完全になくなってしまっています。
ご購入頂いた皆さんありがとうございました。

まだ、残っているブーツもありますのでまだ間に合いますよ!

年も明けたので新品のブーツでフィールドに出かけましょう!


  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/