スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月02日

DRESS&GUN☆シェルパネル!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、お正月も二日目ですね!

当店は明日まで休業日となっております。

で、年末に入荷したものを紹介しようと思います!


最近、マルイのAA-12も1月発売というアナウンスもありショットガンがかなりきてますよね!

で、AA-12は違いますが他のエアガンはほとんどがシェル式の物です。

そのショットシェルですがみんな色々な方法で保持してます。

そこで、新入荷がこれです。


シェルパネルホルダー


シングルラインとダブルラインがあります。

MOLLE対応で、MOLLEに付けるんですがアーマーやチェストのフロントに付けたりサイドに付けたりと
色々付けれて便利そうですよね。

私がショットガンを使うときはショットガン本体に4つとあとはユーティリティポーチに十数発ほりこんで使っているので一度この手のホルダーも使ってみたいと思います。

でも、その前にショットガンを調整しないと、、、、、

エアコキのショットガンは季節に左右されないので冬でも夏でも快調に動いてくれるので
いいですよ!

でお、そのお供にぜひショットシェルパネルをどうぞ!



シェルパネルホルダー







  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/