スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月26日

DRESS&GUN☆親子でサバゲ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




ついに!

キッズサイズのBDUが入荷しました!

各方面から問い合わせはよく頂いていたのですが、ようやく入荷の運びとなりました!

サイズは120cmサイズと140cmサイズの2種類!
カラーはMCとデジタルウッドランドの2カラー!

価格は当店のお馴染みロングセラー商品の特価BDUと同じ3740円!!

これで、今まで親子でゲームをしたいけど子供用が、、、とかで服に悩んでいた方も解決ですね!

親子でゲームが出来ますよ!!

新年からは親子でサバゲ!とかも面白いと思います!










  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月26日

DRESS&GUN☆福箱販売してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



福箱発売です!


福袋だと発送が難しいので箱です!

種類は全部で6種類

数量限定ですので売り切れてしまった場合は残念ですが、違う箱でお願いします。
全部の箱が売り切れてたら来年末までお待ちください。

ちなみに、福箱は年内限定販売です!
12月30日の夜までです!

31日に一斉に発送しますので他の商品との同時購入は出来ません。ご了承お願いいたします。

ちなみに、一人でどれだけ買っても大丈夫です!
購入数に制限はございません!

極端一人で全部買う人がいても大丈夫っちゃあ大丈夫です!

全部買えば支払いが大変だとは思いますが、、、、

普段でも安いとは思いますが、もっと安いので是非ご活用ください!!




福箱発売です!












  
Posted by dress&gun at 12:00お知らせ・入荷情報(^_^)/