スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月13日

DRESS&GUN☆特価セール開催中です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、当店ではほぼ毎日何かがセールをしていますが、今やってるセールの中でも
特にでかいのがこの二つ!



昨日はビックリするくらい暖かったですが、本日は寒いですね!
で、寒いのでアウターが1980円の大特価です!

無くなり次第終了です。

服なのでサイズとかもあると思うのでお早めにどうぞ!


もう一つがコレ!




プレキャリのセールです!

他店圧倒価格となっておりますぞ!

で、アウターを2枚とプレキャリを1個買えば1万円を超すので送料も無料になるので
もっとお得です!

基本、セールはなくなり次第終了していくので、気が付いた時が買い時ですよ!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月13日

DRESS&GUN☆ブーツ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




急に寒くなって来ましたね!

暖かくしておかないと風邪をひいてしまいます。

で、足元が冷えるといいことないですよね!

そんなときにはこれです!



ロシア軍 タクティカルブーツ 「PILOT ULTRA」
23500


ロシアから入荷しましたが、イタリア製です!

中に、ファーがはいっているので、めっちゃ温いです。

一足買いましたが、めっちゃ温くて助かります。
私の分は余分に注文しておいたのです。

あと、まだ使ってないですけどスパイクが付いています。
スパイクは凍結した路面とかで使わないと普通のアスファルトとかだとすぐになくなってしまいます。
でも、ご安心を。

これは、スパイクを簡単に出せてひっこめれます。

うらに、赤いのがありますがこれが簡単にひっくり返せるんですね。これがスパイクです。
で、普通の路面ではスパイク無しで。
出かけた先で路面が凍っていたらスパイクにとめっちゃ便利ですね!

北海道の人とかどうですかね?よさそうです。まあ和歌山では高野山やくらいでしょうか。
あと、山の中に入るときも良いかもしれないです。

各サイズ1足づつなので欲しい人は欲しいと思ったら買っておきましょう!

そういえば、もうまたクリスマスなので靴下を枕元に置く代わりにコレを置いておけば
誰かブーツにロシア装備を入れてくれるかもしれないですね。

誰か入れてほしいです。





ロシア軍 タクティカルブーツ 「PILOT ULTRA」
23500







  
Posted by dress&gun at 12:01