スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月06日

12月5日の記事

こんにちは、DRESS&GUNです!



ダミーカートを取扱い初めて少し経ちまして、売り切れがぼちぼちでてきました。
また、撃ち切れたものから仕入れをしていきます。



実物ダミーカート


で、簡単にですがダミーカートの説明です。

ぜーんぶ偽物の物もありますが、これは違います。

薬莢・弾頭・すべて本物を使用した実物ダミーカートです。
火薬類などが入っていない安全品です。発射は不可能です。
まあダミーカートなので発射出来ないのは当たり前なのですが、、、

入荷物では良く見る5.56mmや7.62mmの他、6.5mmと言った三八式歩兵銃のダミーカートまで色々あります!

かなり珍しい物が入荷してきておりますのでお見逃しなく!

ちなみに、


実物ベルトリンク50連組セット≪7.62x39≫
43500

こいつめっちゃ珍しいので欲しい人はお早めに。

ロシア系のダミーカートやベルトリンクはあまり市場でも見かけないので欲しい人は有るうちに買っておきましょう!

  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年12月06日

DRESS&GUN☆特価品!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

先日の超特価のACOGですが、もう売り切れたので終了です!
お買い上げありがとうございました。

結構あったのですが、言ってる間になくなりました。
でも、他の種類の特価商品はあるので、そちらも無くならないうちにどうぞ!




超特価BDU!


これも、全部で数百着有りましたがどんどん減ってあと全部で30着ほどになっているので
欲しいと思っていた方はあるうちにどうぞ!

これもなくなると、もうないです。

超特価のはその時1回限りってのがほとんどなので欲しいと思った時がかいどきですよ!





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/