スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月02日

DRESS&GUN☆実物30-06リムピンバッチ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



30-06のリムを使ったピンバッジも入荷しました!



実物30-06リムピンバッチ
1200


ピンバッジはアニメのキャラクターものなどが多いですが弾薬のリムを使たのは
滅多にないのではないでしょうか?

私は初めて見ました。

ちょっと鞄などに付けて置いたりガンケースなどに目印で付けておくのにもいいですよね!




実物30-06リムピンバッチ
1200







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年12月02日

DRESS&GUN☆実物ショットシェルリムボタン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


実物ショットシェルリムボタンが入荷してまいりました!



実物ショットシェルリムボタン
2,800


実物のショットシェルのリムを使ったボタンが入荷してまりりました。

ボタンの交換が簡単なようにネジでとめれるようになっております。

ズボンや、コートのボタンなどを交換すればカッコいいですよ!



実物ショットシェルリムボタン
2,800






  
Posted by dress&gun at 12:02お知らせ・入荷情報(^_^)/