スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月29日

DRESS&GUN☆UNCLE MIKE'S☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


UNCLE MIKE'Sからガンケースが再入荷してきました!



【UNCLE MIKE'S】キャスター付大型ガンケース
13500


このガンケース、キャスター付きでして中身を入れ過ぎて重くなっても大丈夫!
楽々運べます。

都心などで電車でサバゲなどに行かれる方などにお勧めです!

ちなみに、容量としては一人分の荷物は余裕で入る容量です。
プレキャリ、BDU,ヘルメット、エアガン、ブーツ、着替え等を入れても余裕かと!

ちなみに、車の人も駐車場からセーフティへの移動の際にも便利です!
キャスターの他、持ち手が左右に付いていますので二人でも運びやすいので
いっぱい入れれます!

便利で結構安いガンケース!どうですか!?



【UNCLE MIKE'S】キャスター付大型ガンケース
13500






  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年11月29日

DRESS&GUN☆セーフティピン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



ようやく入荷しました!

40mmグレネードセーフティピンです!

発売前からお問い合わせが有りましたが、ようやく発売になりましたよ!

ゲームフィールドでのセーフティでの安全性の向上、フィールド内での自爆防止と、40mmグレネードの弱点をこれで克服です!

ちなみに、CAWとSサンダーの40mmグレネードでテストしましたが、どちらも使えました!

メーカーは基本ほぼすべての40mmグレネードに対応してると言ってましたので、ほぼ大丈夫だと思います。

フィールド内での暴発はまだしもセーフティ内での暴発は最悪の事態を招きかねませんからね。
安全性をあげるのに越したことはないと思います。

1セットで5個入っていて、カラーはBK,RED、YELLOWの3色です!

そんなに高いものでもないので安全性の向上の為にも40mmグレネードを持っている人は
是非使ってほしいと思います!















  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/