スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月28日

DRESS&GUN☆カービンキット!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



グロックのカービンキットが入荷してきております!



【APS】グロッグカービンキット G18用≪BK≫
8700


ハンドガンをカービンっぽくつかうカービンキットは色々なメーカーから色々な銃に対応したものがあります。

一番多いのがグロック系のカービンキットですね。
エアガンの世界でも人気の機種です。

で、このカービンキットですがストックを装着しているので構えれるので安定性も上がりますし
光学機器などのオプションも載せやすくなります。

インドアだけでなくて、アウトドアでもバリバリ使っている人を見ます。いつも行くフィールドで。
突破力が半端ない人です。

で、軽量で動きを邪魔しないのでぐんぐん前に行く人にはいいアイテムかと思います!







【APS】グロッグカービンキット G18用≪BK≫
8700






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月28日

DRESS&GUN☆APS入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



APSのパーツ類が入荷してきております!
いくつかありますが、今回はコレを!



【APS】R-Typeバックアップサイト
5120


名前が某有名シューティングゲームと一緒ですね!
この商品名はメーカーの納品書をそのまま書いているので何か意図があってつけたんですかね?

で、斜めに出ているバックアップサイトです!

残念なことにエアガンでHOPをかけている状態で斜めに構えて撃つと弾道が変わるのですが
逆に考えればHOP無しで使うならこれで全く問題ないってことですな。

インドアとかCQB系のフィールドだとノンHOPでもなんとかいけるのでいいんでないでしょうか。

インドアの時は私はHOPを切っているので、こういうタイプのサイトを使っている方は一度お試しあれー




【APS】R-Typeバックアップサイト
5120







  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/