スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月24日

DRESS&GUN☆G36ストック☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



G36のストックが入荷しました!



G36Cタクティカルストック
2980



G36はスタンダードはスケルトンストックなので、ハンドガードの方にバッテリーを収納しますが
このストックなら配線を引きかえればストック内にバッテリーを入れる事もできます!

私もG36はこのストックに変更してます!

G36はM4ほどパーツが無いので外装のカスタムの幅は少し狭いですので貴重なストックでうね!


G36Cタクティカルストック
2980







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月24日

DRESS&GUN☆パッチ入荷しました☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



パッチ入荷しました!

新入荷が全部で51種あります。

めちゃ多いです、、、、

で、今回のアイテムは職業?名言?パッチです。



パッチ各種


結構な種類があるので自分の職業とかもあるかと思います!

ワバゲとかだけでなくて街中でも鞄とかのちょっとしたベルクロに貼っておくのも面白いかと。

で、いくつかパッチを使えばこんな感じで組み合わせて文章風にしたりとか色々できます。





普通に1枚だけ貼るも良し、複数枚で文章風にするも良し!

面白いパッチなので是非どうぞ!




パッチ各種







  
Posted by dress&gun at 12:01お知らせ・入荷情報(^_^)/