スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月23日

DRESS&GUN☆ニューカラー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


AVANTEよりコブラスーツの新色が入荷してきました!

今回はODです!



【AVANTE】Cobra suit OD


このコブラスーツですが、装備の上から羽織るだけでマンシルエットをかなり隠してくれるので
偽装をしなくても偽装効果は高いです。偽装をすればもっと偽装効果があがるのでなおよろしいかと。

スナイパーの方だけでなくて先遣隊等の方にもお勧めです!

ちなみに、偽装を付けるならこういうのもあります。



【Organic Look】VIS/NIR Garlands 10枚セット
4320





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月23日

DRESS&GUN☆四国に行ってきました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



昨日、11/22は四国のヴァンガード様のイベントにお邪魔してきました!

和歌山から6時間くらいでしたかね。おっちらおっちら車で行ってきましたよ!



受付の付近で出店をさせて頂きました!

イベントには沢山のゲーマーの方が来られていて、楽しそうにゲームをされていました。

フィールドには、3つのステージがありアウトドア2、インドア1ありました!

普段はステージごとに貸し切りなども出来るようでした。

当日は順繰りでチームごとに動いてすべてのフィールドでゲームを開催していましたよ!

ここに行けばインドアもアウトドアも両方できて一石二鳥ですよ!





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/