スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月17日

DRESS&GUN☆MP5マガジン☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




MP5のストレートマガジンが入荷してきました!
多弾倉で装弾数が約200発あります!



MP5用ストレート多弾マガジン200rd
4100


さて、このマガジンですが普段よく目にするバナナタイプとは違い、完全にストレートです。

で、これですがデザインは多少違いますが実銃の世界でもあります。

ただ、最新とかでは無く最初期のモデルですが。

今のバナナマガジンになる前にMP5はストレートマガジンでした。MP5というよりHK54の時代です。

なんで、ストレートからバナナに?と思うかもしれませんが、仕様弾薬が9パラなので
ストレートだと装弾不良が起きやすいと聞いたことがあります。
9パラは微妙に薬莢にテーパーが掛かっているので並べていくと湾曲してくるので、バナナマガジンの
方が向いているそうです。

たしか、UMPもそのはずです。45口径の方はストレートですが9mmの方はバナナマガジンだったはずです。たぶん。

で、MP5もフレームが初期型や中期、最新と色々ありますので初期フレームを使っている方はぜひストレートマガジンも使って初期を再現してみてはどうでしょうか?




MP5用ストレート多弾マガジン200rd
4100







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月17日

DRESS&GUN☆ヘルメット☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



Emersonのヘルメットです!



【Emerson】PJスタイル カーボンファーバーFASTヘルメット ≪BK≫
11200


さて、Emersonにしては高いと思う人が多いんでないでしょうか?

いつも当店ではこの半額以下からFMAの商品はあります。

で、なんで高いかというと素材が違います。

シェル内部がカーボンで出来ています。

なので、ほぼ実物と同じような構造と素材になっています。

素材の違いなどで高いですが、その分リアリティが増しているので再現を頑張る方はぜひどうぞ!




【Emerson】PJスタイル カーボンファーバーFASTヘルメット ≪BK≫
11200





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/