スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月15日

DRESS&GUN☆プレキャリです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



AVANTEのアーマーです!
新色も追加されて、今は合計で4色あります!




【AVANTE】QD Plate carrier
11360円〜


で、このアーマーですがバックルで簡単に着脱できる以外にもっと便利な機能があります!

それはコレ!

前面のMOLLE部がベルクロではがせます。
で、替えパネルが1枚付いているので、合計2枚あります。

てことは、各ポーチに対応したパネルを用意しておけば簡単に装備の変更が可能!

で、このパネルもベルクロなので落ちるかも?って思っている人もいるかもしれませんが
落ちません。

まあ、落ちる事無いです。

かなりベルクロ面積広いのでこれをサバゲ中に落とすのは難しいかと思います。
それこそ、実弾でも入れて9本くらい実弾入りのマガジンでも入れない限り落ちないでしょう。
そうなるとマガジン重量だけで8kgちかくなりますし。
ハードプレートよりも重くなりますしね。

サバゲで使うレベルだとまず大丈夫です。

私は数回試しに使いましたが落としたこと無いです。

かなり使い勝手のよいプレキャリなのでお勧めです!

特にインドアではMP5系の短い物を、アウトドアではM4やAK系のライフルタイプをと使い分けていたりする方には特におすすめです!

なんせ、今まで見てきたアーマーのなかでもかなり考えて作られております!

是非一度使ってみてください!病みつきになります!







【AVANTE】QD Plate carrier
11360円〜





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年11月15日

DRESS&GUN☆砂漠の戦士☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

アフガン戦士必須アイテムがセットになりました!ちょいお得です。


☆特価☆【TMC】カミース&アフガンベストセット
6800




で、そこにこのあたりのチェストとかを足していけば

武装勢力風 チェストリグ≪緑≫
2600



武装勢力風 グレネードバンダリア≪OD≫
2600



アフガンストール



立派なアフガン戦士になれますね!
これで、イベント戦とかあってもこの4アイテムで立派な武装勢力で参加できますよ!

オールセットでも、大体1万円ちょいですよ!
1万円以上になると送料も無料になるのでお勧めなセットですよー!

通常のサバゲでも、動きやすいのでかなりスピーディーにゲームが出来ると思います!
なんせ、軽い!
アーマーに比べたらすんごい軽いです。まあ私のが重いだけかもしれませんが。

AKとこの装備は似合いますからね!かなり雰囲気がでます。

1万円ちょっとなので、是非皆さん1setあればいつもの装備の気分転換やイベント戦でも十分に使えますのでどうぞ!





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/