スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月30日

DRESS&GUN☆M4マガジンハードポーチ入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





【FMA】ファストマグポーチ 2個
1250


直ぐに抜けて落ちないファストマグがお安くなって再登場!

大セールです!

私もサバゲでよく使っていますが、かなり使い勝手の良いポーチです。

緊急用のマガジンを入れておくのに使っております。

下向きに付けていますが、いままだ一回も落としたことが無いので安心して使えます!

この機会にどうでぞ!




【FMA】ファストマグポーチ 2個
1250






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月30日

DRESS&GUN☆モールポーチクリップ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



マリスクリップが入荷してきております!



モールポーチクリップ
980


ポーチとポーチの連結とかにも色々使えます!

あれば結構便利ですよ。

今のポーチはほとんどMOLLEが付いているので、活躍の幅が広がってます!
マリスクリップの。

これも、久しぶりに入荷なのでどうぞ!





モールポーチクリップ
980







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/