スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月24日

DRESS&GUN☆マガジンです☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



マガジンです。

上の写真は弾ですが。

エアガンのマガジンには3つの給弾方法があります。

スプリング給弾、ゼンマイ給弾、電動給弾の3つです。例外で落とし込みとかありますが、その場合はそもそもマガジンでは無いので別ですが。

で、本日はコレ。



【ZC LEOPARD】M4用300連マガジン
1200


いつでもよく売れる多弾マガジンです。300発入る、まあよくある普通のタイプの多弾マガジンです。
ゼンマイマガジンでも800発ほど入るモノや自作などでもっと入るモノもありますが、各メーカーが良く出しているのがこの300連前後の物です。

で、1200円は安い。

10本買っても12000円です。10本あれば3000発あるのでミニミよりも弾数が多くなります。
MINIMIはマガジン交換が必要ないですが、、、、

相手がLMG持ってる!とかで恐れる必要はないですよ!

それ以上の火力を持っていけばいいのです!多弾マガジンを大量に持ち込めばいいのです!

てなわけで、多弾マガジンでした。




【ZC LEOPARD】M4用300連マガジン
1200







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月24日

DRESS&GUN☆ドラムマガジンポーチ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


ロシアからの入荷物にこの写真にもあるドラムマガジン専用のポーチが入荷しました!




ロシア軍 ロシア製AK/RPKドラムマガジンポーチ≪OD≫
4700


ドラムマガジンはエアガンに取り付けている時はいいですが、外したり複数持っている時って
持ち運びに困りますよね、、、、

ダンプポーチに入れるってのも手ですが、バタバタして邪魔になったり取り出しにくかったりと
色々不都合がありましたが、このポーチが有れば解決です!

MINIMIのポーチとかは結構あるのに、AKタイプのドラムマガジンのポーチはほとんど見たこと無かったので探していた人はぜひ!



ロシア軍 ロシア製AK/RPKドラムマガジンポーチ≪OD≫
4700





  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/