スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月14日

DRESS&GUN☆AVANTEの新商品です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




【AVANTE】Half Combat shirt
4784


AVANTEの新商品です!

さて、このシャツ見たことのない格好ですね!

かなり変わった格好ですが、かなり考えられている設計かと。

なんと、夏でも冬でもかなり効果を発揮します。

なにに効果があるのかと言うと

暑い時、寒い時の温度調節です。


冬とか寒い時にはTADやフリースのジャンパーの上に羽織る感じで。


暑い時は、Tシャツとかタンクトップの上に羽織る感じで。

今までは、TADのままだと迷彩効果が、、、プレキャリを付けている所は隠れて良いけど、腕とかがだけは迷彩を残したいけど、プレキャリの下にBDUは暑いしな、、、というときとかに真価を発揮します。

別にこのハーフコンバットシャツだけを付けてサバゲもいいと思います!
どうせ、隠れている時は胴体とかはほとんど見えないですからね。
見えるのは腕や頭等ですのでその部分に迷彩が有れば効果は発揮してると思いますし。

なので、必要な部分は全てあるという異色のコンバットシャツ!
フィールドでも私は見たこと無いので今から持っているとかなり注目の的になりますよ!





【AVANTE】Half Combat shirt
4784





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月14日

DRESS&GUN☆ストール☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ちょっと寒くなってきましたね。

もう、雪が降ったところもあるようで。

和歌山は真冬でもほぼ降らないですが。



ストール各種


夏でも使いますが、冬は防寒具としても使えるので非常に便利です。

ちょっと持っておくだけで色々便利なアイテムです。

色や柄も色々ありますので、タウンユースでも十分使えるので便利ですよ!

なので、1つじゃなくていくつもっていても良いとおもうので是非どうぞ!




ストール各種






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/