スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月09日

DRESS&GUN☆BMag AK180rd 入荷しました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


お待たせしました!

ようやく、BMagが入荷しましたよ!
カラーは2種類です!



BMag AK180rd
7400


モダンカスタムのAKにはピッタリですね!

マガジンを変えるだけでかなり雰囲気も変わりますし、容量も結構ありますから
お勧めです!

私も1SET買いました!
AK使わないけど。
家にあるAKの飾るように買いました。

AKもパーツが最近豊富に出てきているので
マガジンを買うついでにAKデビューをしたりするのも良いですよ!






BMag AK180rd
7400







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月09日

DRESS&GUN☆カード決済について!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


クレジットカードの用意が完璧にできました!

これで、VISAMasterCardJCB,AMERICAN EXPRESSDinersClubInternationalの5社のカードが使えます!

スマートフォンからのカード決済もようやく対応いたしました!

是非ご利用下さい!



  
Posted by dress&gun at 09:51お知らせ・入荷情報(^_^)/