スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月06日

DRESS&GUN☆プレキャリ入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


先日入荷ぶんでアーマーが結構入ってきております!

これです。



TMC】Gen2 Jim プレートキャリア各色
8200


TMCの最新ロットの分ですよ!

結構、人気の長いアーマーですよね。

サバゲでも、よく見かけます。

で、ポーチも付いているので買い足すものが少ないので、お手軽です。

まあ、ポーチを買い足すとかその辺はその人の装備の構成で変わってくるので
なんとも言えない所がありますが。

でも、軽装でいくならこのベストが有れば十分です!
重装ならもっと色々つけましょう!

私は重装備派です。でも、山戦とか様に軽装も作っていますが。

なんにせよ、このアーマーは結構使い勝手も良いのでこれから
新しく始めたりと言う人でもお勧めです!





TMC】Gen2 Jim プレートキャリア各色
8200






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月06日

DRESS&GUN☆X3200Mk3!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





あの、人気の弾速計の最新ロットが入荷しました!

X3200Mk3!!





X3200Mk3
7980


今までの物よりも、デザインが若干変更されております!

使用電池も単4X4本から単3X2本になりました。
やはり、単3の方が良いですよね!まあ、特に理由は無いですが。

使い勝手はそのままです!

お勧めの逸品ですよ!




X3200Mk3
7980






  
Posted by dress&gun at 11:59