スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月05日

DRESS&GUN☆AVANTE入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、AVANTEの新商品がいくつか入荷してきました!

今回はAspecの物も入荷してきてますよ!

まずはAspecの方から!


【AVANTE】Hand Warmer Aspec
5040


ハンドウォーマですね!これからの季節にいいですね!
ゲームの後の休憩時とかにも重宝します。
他にも、小物ポケットもあるのでゲーム中に携帯や鍵などを入れて持っておくのにも良いかも。

で、Nspecの方はコチラ!


【AVANTE】Leggings
6000

レギンスです!
ブーツへの異物混入などを避けるのにもってこいです!
小石とかブーツに入ったら地味に痛いですからね。
それもゲーム中は脱ぐに脱ぎにくいし。
でも、これが有れば大丈夫です!

で、もう一つはこれ!


【AVANTE】Shot shell holder
2240

ショットシェルキーパーです!
腕に巻き付けて使うタイプですね。
ショットガンナーにお勧めです!

で、レギンスのRGが速攻売り切れててビックリしましたが、こんなこともあろうかと
レギンスは届いた日に追加で注文しておいたので本日入荷しているので大丈夫です!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年10月05日

DRESS&GUN☆ロシアより荷物が来ました。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ロシアから荷物が届きましたよ!
いつものヘルメットもあります!って書こうとおもったらもう、売り切れてました。
ご購入ありがとうございます。また追加注文します。

で、そのロシア軍はこちら!



ロシア軍/ロシア製各種!


色々入荷してますので、見ていってくださいね!

他にもまだまだ入れていこうとおもうのでご期待下さい!!
















  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/