スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月04日

DRESS&GUN☆ケブラー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ちょっとおもしろい商品が入荷しました!

これです。


TMC】バリスティックサイドカバー ケブラー製
5700


ケブラー製のサイドカバーです。

みなさん、御存じの通りケブラーは防弾ベスト等に使われている非常に強度の高い材質です。
よくあるのはケブラー繊維を積層にしたソフトアーマーや積層にして圧縮して作るヘルメット等ですね。
今は、どんどんアラミド繊維に代わってきています。

で、そのケブラーで出来たサイドカバーが入荷してきました。
ちなみに、防弾性能もあるケブラーですが実弾が防げるとは限りません。
てか、そもそも防弾装備は弾を防ぐのでは無くて、不意に飛んできた弾や爆弾や砲弾の破片を防ぐ為の物ですので弾を受け止めるという前提ではないです。
まあ、最新の防弾装備では完全に防ぐのも研究はされていますが、弾が貫通しなくても衝撃は来るのでその辺をどうクリアするかですよね。あと、劣化。弾が当たればその部分と周辺はものすごく劣化します。

てなわけで、ケブラー製ですが実弾に当たっても無事と言う保証はないですよ!
試すのはご自由ですが、失敗しても自己責任でお願いします!



  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年10月04日

DRESS&GUN☆アフガン!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

アフガン戦士必須アイテムが入荷してきました!


☆特価☆【TMC】カミース上下セット
5180



☆特価☆【TMC】アフガンベスト
1980



武装勢力風 チェストリグ≪緑≫
2600



武装勢力風 グレネードバンダリア≪OD≫
2600



アフガンストール



これだけあれば、立派なアフガン戦士になれますね!
これで、イベント戦とかあってもこの4アイテムで立派な武装勢力で参加できますよ!

オールセットでも、大体1万円ちょいですよ!
1万円以上になると送料も無料になるのでお勧めなセットですよー!

通常のサバゲでも、動きやすいのでかなりスピーディーにゲームが出来ると思います!
なんせ、軽い!
アーマーに比べたらすんごい軽いです。まあ私のが重いだけかもしれませんが。







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/