スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月13日

DRESS&GUN☆特価のCIRASが入荷してきております!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



特価品のCIRASが入荷してきております!



☆特価☆CIRASタイプ ベスト
4800



これ1つで、マガジンポーチとかも全部初めから付いているので
お得です!

これから始める方はもちろん!経験者でも装備の転換をするときの選択肢としてどうぞ!

昔から根強い人気で超ベストセラーです!








☆特価☆CIRASタイプ ベスト
4800






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年09月13日

DRESS&GUN☆ギリースーツ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


サバイバルゲームは、大胆な動きや勢いも大事ですが、隠れるのも大事です!

とくに狙撃などをするには隠れておいた方がいいです。

で、そんな時にはこれ!




ギリースーツ 麻紐
5800


これをかぶってその辺の草むらや森に寝転がっておけばもう大丈夫!

かなり見つかりにくいと思います。

あまりに、見つけにくくて踏まれるかもしれませんが。
まあ、踏むまで気づかないくらい隠れれたら凄いですよね!

知り合いに一人いますが、あの隠れ方はヤバイです。

本気で隠れられたら見つけれないです。


あ、このギリーきて森で寝転がっても本気で寝ないようにしてくださいね。
見つけてもらえなくてそのまま忘れられると大変です。





ギリースーツ 麻紐
5800







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/