スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月07日

DRESS&GUN☆続ロシア製品入荷!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、ホルスターに引き続きストックに付けるカバー兼カートホルダーです!




ストックカバーカートホルダー


で、今回はライフル用とショットガン用です!

カッコいいですよね!

実用的ですし、なによりカッコいいですよね!

とりあえず、家にあるショットガンに私も1つ買って付けようと思ってます。

カッコいいのは正義ですからね!

これも、ロシア製の実物で、レザーですのでかなり味が出ます!

サバゲとかに持って行ってもすんごくカッコいいと思いますよ!

ちょっと使うのがもったいない位ですが。







ストックカバーカートホルダー






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年09月07日

DRESS&GUN☆ロシア製品続々入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ロシア製品入荷してます!

で、結構気になってたアレがようやく入荷しました!







ロシア製 ホルスター各種!


私は日本ではみたことなかったですが

マカロフのカイデックスホルスターってあるんですね!

日本で売ってるのウチだけじゃないですかね。

で、一緒にレザーのホルスターも入荷してるので

お好きな方をどうぞ!

実物ロシア製で、レプリカとかではないのですよ!






ロシア製 ホルスター各種!






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/