スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月18日

DRESS&GUN☆ガンケース!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







【EMERESON】Enhanced Weightガンケース
4780〜4980


約85cmのと約100cmのとがあります!

どちらも、大型のサイドポケットがあるのでほぼ、2丁用となっております!
M4が2丁くらいだと入ります!
ただ、色々はいるからと言って沢山入れ過ぎると重くて運ぶのが大変になるので
その辺は気を付けてくださいね〜

サバゲに行くにしても、エアガンはガンケースに入れて持ち運びましょう!
流石に街中などで抜き身で持ち歩く人は無いと思いますが、専用のケースでの
持ち運びはマナーです!
サバゲはとっても楽しいですが、一部の人からなどは誤解されたりすることも有りますので
誤解などされないようにみんなで、マナーを守っていきましょう!






【EMERESON】Enhanced Weightガンケース
4780〜4980






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月18日

DRESS&GUN☆リュックとか鞄が入荷してます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




サバゲや旅行に持って来いの鞄が入荷しております!




☆特価☆50L largeバックパック
4100





☆特価☆大容量タクティカルバックパック
4100


どちらも、2泊くらいの旅行やサバゲにピッタリのサイズです!
サバゲだと着替えや飲み物、備品などを入れてもまだ余裕があるかと思います!
旅行に使うにも最近迷彩柄がはやっているらしいのでちょうどいいかと思いますよ!

で、商品的にはどちらもリュックタイプにもなるし、片掛のボストンバックタイプにもなるしと
かなり使い勝手が良いかと思います!
リュックは疲れにくいので、旅先で荷物を持ったまま歩いて移動とかの場合は最適だと思います!

とりあえず、迷彩柄がは流行るのはいいことだと思います。




  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/