スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月15日

DRESS&GUN☆お!ってパーツです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、JGWorksとかで入ってきているパーツでAKセレクターキャップがあります。



【JGWorks】セレクターキャプAK用
200


さて、AKを持っている方はお気づきかもしれませんが、このパーツよく無くします。
で、よく無くして困るので入荷しました。

フィールドでも、落として無くしたーって人が見受けられるので
予備とかで持っておいても良いかと思います。

で、JGでは無いですが他にもこんなのも。






【東京マルイ】89式用 3点バーストセット
950


はい。良く壊れます。なんせ、89式はこの3点バースト系のパーツが壊れやすいです。
で、壊れて困ったのでこれも入荷しました!これでバリバリ89式を使えますね!

これからも、あったらいいな的なパーツをどしどし販売していきますよー



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月15日

DRESS&GUN☆JGWORKSのパーツが入荷してきました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




JGWORKSから色々なパーツが入荷しました!
AKやG36,MP5等のパーツですよ!





JGWorksパーツ一覧


外装パーツが大多数です!

で、ちょっとかゆいところに手が届く的なパーツも入荷してきております。

外装パーツもタクティカルなパーツが多いですよー

数がそんなにないので、お早目に!





JGWorksパーツ一覧




  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/