スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月09日

DRESS&GUN☆本日から引っ越し作業に入ります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





本日から引っ越し期間に入ります!ご注文頂きました商品は8月13日以降の発送となります。

代金引換のみ、8月8日の午前9時までのご注文分は8月8日に発送させて頂きます。




引っ越し期間中は店頭引き取りも行っておりません。
お問合わせに関しましても13日以降のご回答となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承お願い申し上げます。


発送も8月13日から再開は致しますが、順次となりますので特にお急ぎの方などは8月7日までにご注文や振込みをお願いいたします。








  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月09日

DRESS&GUN☆ちょいと風変わりですが。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



さて、ちょいと変わったものが入荷しております。



中国人民服


そう、人民服です!

えらく懐かしいですよね!

最近、中国に行ってもこの服を着た人は一人もいませんでした。
北朝鮮ならいるかもしれませんが。

サバゲで着るのもいいかもしれませんが、どっちかというとコスプレ向きですかね。
帽子もベルトもセットなのでお得です!

サイズはSMLとかでなくて身長別です!
自分に近い身長を選んでくださいね~
珍しく、小さいお子さん用のも入荷してますよー







中国人民服







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/