スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月06日

DRESS&GUN☆ショットガン欲しいなぁ☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

昨日、ジュラシックワールドを見てきました。
久々の新作でおもろかったです!
ちと、翻訳具合が微妙でしたが。

と、その中でちょいちょい銃器が出てきてるんですよね。
ジュラシックワールドで。
基本はテーザーガンなんですが、主人公持ってるのはウインチェスターっぽいのとか、
ヘリ載ってる人でHK417とか。あとM134もありましたね。細かく見ればもっと色々あると思います。
で、ショットガンも出てたんですよね。
多分UTS15かと思うんですが、これがまたカッコいいんですよね。上の画像のやつです。
で、まあ残念なことにトイガンで発売してないんですよねぇ

でも、とこか出してくれると信じて待っておきます。

でも、その前にちゃんと大量のショットシェルを持ち運べるように準備だけはしとこうと思います。
個人的には



【TASMANIANTIGER】6連ショットシェルホルダー
1600

かなり好きなショットシェルホルダーです。

大量のショットシェルとUTS15の組み合わせが出来る日を待っています!




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月06日

DRESS&GUN☆パッチ大量入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

パッチが大量に入荷してきてますよ!







パッチ各種


ワンポイントアクセントなんかにいいですよ!
実際の部隊のワッペンも良いですが、
たまにはちょっとジョークワッペンなんかもいかかでしょうか!?










  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/