スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月05日

DRESS&GUN☆お!っと思うポーチです。☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


で、その
お!っと思うポーチなんですが、これです。



【TMC】色々マグポーチ≪MC≫
2340


まあ、なんてないポーチと言えばポーチなんですが、

これだけでSTANAGマガジン2本とハンドガンマガジンが4本持てます。

インドアとかCQC系のフィールドではこれで十分足ります!

てか、なんで お!って思ったのかと言うとカッコ良かったからです。

それだけです。

ちなみに、他にもこんなのもありますよ!




【SWAT】Molle M4/Handgun Double Mag Pouch≪Typhon≫
3510



こっちは、ちょっと小さくて1つのポーチ分の面積でSTANAG2本
ハンドガン2本なので面積あたりのでの携行弾数はこっちの方が多いですね。

どっちも私の好きなポーチです!

まあ、普段はイギリス陸軍装備なんですが、、、、




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月05日

DRESS&GUN☆サイドプレートポーチセット!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




さて、身を守る装備品で特に重要なのはプレートです。
プレートは日夜研究されて防御性能の向上や軽量化をされ続けています。
で、それを入れておくためのがプレートキャリア等ですが、JPCってサイドプレートを入れるポーチが
ないですよね?

で、JPCにサイドプレートを付けるための装備がコレ!




【TMC】JPC サイドプレートポーチセット
1980


これで、もう大丈夫ですね!
これを付けて中にプレートを入れておけばそこに着弾しても助かるかもしれません。

でも、注意してください。
前後左右にハードプレート、そこにソフトアーマーを着用してたら夏場はヤバイです。
この間は熱中症になりかけました。

まあ、BB弾は当たっても死ぬことはないですからダミープレートを入れておけば大丈夫です!






【TMC】JPC サイドプレートポーチセット
1980







  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/