スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月01日

DRESS&GUN☆ハンドグレネードランチャー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。

そのグレネードが再入荷してきております!

今回は、全種類入ってきております!
で、そのグレネードがハイパー道楽さんで、レビューされいます!!





先日、レイル付のものも再入荷して現状で全種在庫あります!




【S-THUNDER】 ピストルグレネードランチャー


毎回、在庫が0になる前に入荷するようにはしていますが

一気に売れて在庫が無くなる時もありますのであるときにどうぞ!!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年08月01日

DRESS&GUN☆MCBK!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


MCBKのプレキャリが入荷してきております!



【TMC】StandHogg プレートキャリアー≪MC_BK≫
9800


MCBKの装備品も少しずつ増えてきて、もう上から下までそろうようになってきましたね!

法執行機関系なんかの装備とかに合わせやすいかと思います。

ちなみに、これはポーチが付いていないのでポーチはこちらをどうぞ。




MCBKポーチはこちら!



色々種類があるんですが、個人的にはオープントップのタイプが使いやすくて好きです。
でも、フラップ付の方も落としたくないときなんかは使ってます。

MCBKも装備がどんどんそろってきますので、他の人よりも一足先に揃えておきましょう!



  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/