スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月30日

DRESS&GUN☆日光がきついですね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
暑いですね。暑すぎます。

で、ついでに眩しいです。
運転する時も眩しいです、、、


で、本日は眩しいのでサングラスにも使えるシューティンググラスのご紹介です。


【ESS】ROLLBAR Black Retail Kit
19150




【ESS】Crossbow 3LS ≪BK≫
17980


どちらも、ミリタリーだけでなく普段に使う分にも全く問題ないです。
私は自分の車にはオークリーとESS、WillyXと何種類か積んでます。サバゲにも使うし運転時にも使うしと両方で使ってます。

で、このあたりの実物メーカーのはショットガンを受けても止まるというテストもしてますので、運転中、不意に散弾が飛んできても目を守ってくれます。

でも、守ってくれるのは目だけなのでほっぺたとか耳は当たると思いますが、、、、

と、この日差しのきつい夏ですので、目もしっかり守りましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月30日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





用の装備が入荷して、新しい項目ができております!
それくらいごっついほど入荷してます!














ベストはポーチが付属しているモデルも入荷しております!

で、ベストは全部MOLLEが付いていますので、他のポーチとかも取り付けれます!

普段使っているポーチとかを付けれますよ!

リードと一緒にベストを買って着せれば軍用犬っぽくなります!
普段の散歩とかでも、首にリードを付けないから犬も意外と喜ぶかもしれません。

わんちゃんも一緒にサバゲとかどうでしょうか!?
写真とかとるときにばっちりですよ!

普通にペットショップとかでは売ってなさそうなので、是非どうぞ!!











  
Posted by dress&gun at 11:58