スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月25日

DRESS&GUN☆無線を使って連携しましょ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


サバゲは1対1でなくて基本的に多人数対多人数がほとんどです。
1対1はよっぽどインドアとかで人が無い時くらいです。

で、やはり多人数どうしでの戦闘となると個人の技量も必要ですが
連携が取れているかとれていないかでかなり戦況が変わってきます。

で、その連携を取るのに便利なのが無線です。



ICOM】特定小電力トランシーバー IC-4110
9980


同じチーム員同士で無線で連絡を取り合って連携して敵と戦っていけば
より一層連帯感が出てきて良いですよ!

で、その時に無線機だけだと音が外に漏れて連携が
台無しになってもいけないので、PTTとインカムも一緒にどうぞ。




【Ztactical】Comtac II ヘッドセット 【ベルト迷彩柄】
7800





【ELEMENT】Tactical PTT ICOM用 丸型
1980







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月25日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


かなり安いアイテムのご紹介ですよ!






☆特価☆ラバーマググローブ
180円

めっちゃ安いです!

なので、持ってるマガジン全部に付けても良いですよね!

お勧めとしたら弾の重さ別にラバーマググローブを色分けしたら使いやすいと思います!

なんせ、10個買っても、1800円ですからね!100個買っても18000円ですみます!



あとは、マウスパッド!

ちょっと大き目のマウスパッドです!




☆特価☆タクティカルマウスパッド大
490円


もう、マウスでなくてネコでも大丈夫くらいでかいです。

作業する時に下に敷いておけば机が汚れずにすんで、いいかも。

もちろん、本当の使い方はマウスパッドです。





  
Posted by dress&gun at 11:59