スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月24日

DRESS&GUN☆HP大リニューアルオープン記念セール4弾!!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!






先日からキャンペーンの


第4弾


が始まりました!

プレキャリやバッグなどがお安くなっていますよ!!

無くなったら終了です!

予告なく終了する場合もありますからお早目にどうぞ!!




で、
第一弾

第二弾
のキャンペーンは継続中です!
こちらも合わせてどうぞ!!

















  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月24日

DRESS&GUN☆カモフラージュ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


人間が隠れるにはBDU等の迷彩服やギリースーツがあります。

で、皆さん頑張って隠れるために色々工夫を凝らしますよね。

で、もう一つ!銃もちゃんと隠しましょう。

銃のシルエットは遠目でもかなり目立ちます。黒色ですし
基本的に銃=武器で認識しているので探そうとしますし。

とういうわけで銃も黒色でなくて色を付けてあげたりすればきちんと隠れれます!

でも、色を塗ると色を変えたかったり、もとに戻したりするのが大変!

てな人にはこれです!



Bionic Camouflage Adhesive Tape
900


色々な色がありますので、自分の好きな色や行くフィールドによって変えたりも良いですよ!
テープなんで、すぐにはがせますし、すぐにはっつけれます。

カモフラだけでなくて、色々他の使い方も出来るかと思うので、試してみてください!




Bionic Camouflage Adhesive Tape
900











  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/