スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月22日

DRESS&GUN☆地雷の季節です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


S-THUNDER】の地雷です!!

ハンドランチャーで有名な【S-THUNDER】ですが、地雷等も出しています!




【S-THUNDER】IGG地雷
6990


ガスを入れておいて、踏んだら起爆してBB弾などを入れておいてはじけ飛ぶタイプの物です。
あ、トップ画像くらいの爆発はしないですよ。さすがに。

でも、フラッグ防衛とかで陣地近くに仕掛けておいたらそーーーっと近づいて来たが踏んだらビックリする事でしょう。
あと、音で敵が来たのも分かります。

めちゃ便利。


難点はインドアでは穴を掘れないので使えないってことです。

ほぼ、アウトドア専用となります。

まあ、この辺は仕方がないですよね。
地雷なんで。

でも、アウトドアフィールドではかなり面白いアイテムですので
夏場とかに夜戦に使っても面白いと思います!





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月22日

DRESS&GUN☆純正パーツです!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


さて、当店では結構マルイの純正の補修用パーツを扱っております。

チャンバーパッキンやチャンバー、スイッチ等々、、、、

社外の海外製でも質の良いものは多いのですが、やはり「純正品が良い!!」って方も多いです。

その他、社外でそのパーツが出ていない場合もあります。
そんなわけで、本日は東京マルイの製品の紹介です!


東京マルイ純正パーツ等


マガジンなどは、どこでも売っていますが他の内部パーツや外装部品などは
個人で取り寄せるのが一番早いと言われていますが、よく売れそうなパーツは在庫で置いております。

ただ!

めっちゃ売り切れるのが早いです。
アップして30分以内に全部売り切れなんかもざらです。
あとで、見直して「あれ?アップの時に数量入れるの忘れたかな?」と思う事もしばしばあります。

でも、海外のパーツも最近のは精度や品質も良くなってきていますので、そちらの方も使ってみてください。




東京マルイ純正パーツ等





  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月22日

DRESS&GUN☆高輝度ハンドライト!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

この間入荷してきた中でちょいと便利なものがあります。

これです。



☆特価☆高輝度ハンドライト充電式
1980


充電式のハンドライトです。
夜戦やインドアなどでも使えますが、個人的には車への常備灯に最高かと思います!

シガーライターでも充電できる充電器付きですので、車で充電できるので
使っても充電もしやすいです。

緊急で乾電池でも使えますので、ちょっと出かけたときとかにも良いです!

私は家にある車には全部に何らかのライトを積んでいます。
非常に便利ですよ。
ですので、皆さんも車にはライトを積んでおきましょう!




☆特価☆高輝度ハンドライト充電式
1980






  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/