スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月20日

DRESS&GUN☆ロシア装備の新入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、今回もロシア装備が入荷してきてました!

今回はBDUが多く入ってきております。





ロシア軍装備


今回はロシア軍のBDUが6種類増えましたよ!!
1種類前回と同じ迷彩柄ですが、生地の厚みなどが違います!今回の方がちょっと薄いです。

で、ベストもニューカラーが1種と再入荷もあります!!




ロシアベスト再入荷!!



では、今回はこれで!!!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月20日

DRESS&GUN☆蜂の巣キャンペーン残りわずか!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


蜂の巣迷彩キャンぺーンですが、おかげ様でもう残りがあとわずかとなっております!


帽子やポーチ、プレキャリなど減ってきてはいますがまだありますので、半額の内にどうぞ!!
この機会を逃せばもうこんな値段にはなりませんよ!!






  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/