スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月19日

DRESS&GUN☆ハンドガンマガジンポーチ!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


暑いですね!

ガスブロの季節真っ盛りです!

ガスブロと言えばハンドガン
昨今はM4やAKも出てきましたが。

で、ハンドガンだけでのハンドガン戦やCQBフィールドなどでの近距離戦闘での際はハンドガンをメインで戦うことも多いと思います。

そんな時にはコレ!



ピストルマガジンポーチ


やっぱりハンドガンのマガジンのポーチも必要です。
いくらサブ武装とはいえ、場所によればメインで使う事もあります。
てか、野外でもハンドガン使いますし。

で、その時はやっぱりマガジンもハンドガンにささってる分だけでは不安ですよね。
やっぱり、予備で2、3本は最低でも欲しいです。

ちなみに米陸軍の携行標準ハンドガンマガジン本数は3本くらいの様です。

ハンドガンもちゃんと使えばかなり有効な武器ですので、マガジンもちゃんと用意しておいてあげてくださいね!



ピストルマガジンポーチ




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月19日

DRESS&GUN☆わんちゃん装備です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





用の装備が入荷して、新しい項目ができました!
それくらいごっついほど入荷してます!














ベストはポーチが付属しているモデルも入荷しております!

で、ベストは全部MOLLEが付いていますので、他のポーチとかも取り付けれます!

普段使っているポーチとかを付けれますよ!

リードと一緒にベストを買って着せれば軍用犬っぽくなります!
普段の散歩とかでも、首にリードを付けないから犬も意外と喜ぶかもしれません。

普通にペットショップとかでは売ってなさそうなので、是非どうぞ!!

うちには猫がいるのですが、猫にも着せてみたいと思います。
案外似合うかもしれないです。









  
Posted by dress&gun at 11:58