スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月18日

DRESS&GUN☆香港に行ってきました!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!







香港に行ってきました!!

香港では仕入れと、市場視察をしてきましたよ!

私は初めて香港に行ったのですが、ショップの多いこと多いこと。

あれだけ狭い範囲でショップがあっても経営していけるってことは

それだけサバゲーマーが多いんでしょうね。

日本ではあれだけ狭い地域にあのショップ店数はどこにも無いですからね。

秋葉やアメ横周辺よりも多いです。




ちなみに、香港は高級外車がめっちゃ走ってました。

ちょっと変わり種もあったりしましたが、、、




お金持ちが多そうです。




しかし、日本から始まったサバイバルゲームですが海外での盛り上がりなどは相当な物。
日本以上の盛り上がりの地域も多々あります。
エアガン本体や、パーツなども海外製が市場でもかなりのシェアを占めてますし
海外の勢いは凄い物でした!



ちなみに、、お土産等を買うのに女人街に立ち寄ったのですが、、、、



すごい人でした。
で、値段は高いです。絶対に値段交渉してから買いましょう!!
向こうも値段は交渉してくるのを前提の価格です!





  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年07月18日

DRESS&GUN☆普通に使える鞄もありますよ!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

本日は、です。

結構、当店で取り扱ってるのってサバゲ用だけでなくて普段使いにも使えるく便利なものが多いと思います。

ノートPCを入れたり、通勤やお泊りの時等々、、、、

ミリタリー系なので利便性を考えて作ってあるので、便利なものが多いです。




バック、リュック等々


例えば、写真撮影なんかに行くときにデジカメを入れたりするのにも良いですし、通勤で書類などの持ち運びが多い人でも良いと思います。

お出かけでも、ペットボトルを入れやすくなっていたりと細かく色々作られているので便利ですよー

私も使ってますが、結構気に入ってます!
高級な鞄も良いとは思いますが、普段使いでガンガン使うには
こういうミリタリー系の方が向いているようにも思います。




バック、リュック等々




  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/