スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月12日

DRESS&GUN☆ストーム入荷です!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!



BOLLEのゴーグルが入ってきております!

一番の売れ筋が入荷してますよ!




【Bolle】STORM OTG セーフティゴーグル≪クリア≫
1780


いつも、数十個入って来てすぐに出てしまうゴーグルやグラスで一番売れている商品です!
格好にもよりますが、眼鏡をかけたままでも上からゴーグルを付けれて曇り難いと評判の逸品です!


今回も50個程入って来てますが、すぐになくなってしまうのでお早目に〜



  
Posted by dress&gun at 17:30

2015年07月12日

DRESS&GUN☆ショットシェルホルダー!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ショットガンと言えばショットシェルです。

ショットシェルは色々な方法で保持します。
MOLLEで取り付けたり、ショットガン本体にアタッチメントとかで取り付けたりします。
で、新商品でいくつか入ってきました。


ショットシェルホルダー各種


マルイ基準のショットガンはショットシェルが基本ですので
これらのショットシェルホルダーなどがほぼ必須となってきます。

MOLLEにベストで取り付けたり、銃本体に取り付けたりと色々もつ方法がありますので、自分の使いやすい方法でショットシェルを持ち運びましょう!



ショットシェルホルダー各種







  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月12日

DRESS&GUN☆暑いですね!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、暑いです。
サバゲだけでなくて普段でも暑いです。
で、サバゲだけでなくて、普段着でも使える涼しいアイテム
タクティカルショートパンツ
が入荷しております。



タクティカルショートパンツ各色
2980


山とかでのアウトドア系のサバゲでショートパンツは怪我しそうで怖いですが、インドアとかCQB系のフィールドではそんなに寝転んだりも無いので大丈夫だと思います!
でも、撃たれる距離が近いから弾痕がめっちゃ出来るかもしれませんが!

その代り涼しいですけどね!
ショートパンツは。



半袖Tシャツ!!
980円〜


で、一緒に半袖もどうぞ!
どっちも半袖にするとめっちゃ涼しいですよ!
で、こっちもこの格好でサバゲすると弾痕ができるので、その辺は自己責任で頑張ってください!!




  
Posted by dress&gun at 00:01お知らせ・入荷情報(^_^)/