スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月10日

DRESS&GUN☆犬用装備!入荷しました!!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!





用の装備が入荷して、新しい項目ができました!
それくらいごっついほど入荷してます!














ベストはポーチが付属しているモデルも入荷しております!

で、ベストは全部MOLLEが付いていますので、他のポーチとかも取り付けれます!

普段使っているポーチとかを付けれますよ!

リードと一緒にベストを買って着せれば軍用犬っぽくなります!
普段の散歩とかでも、首にリードを付けないから犬も意外と喜ぶかもしれません。

普通にペットショップとかでは売ってなさそうなので、是非どうぞ!!









  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月10日

DRESS&GUN☆新入荷大量にあります!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!








かなり大量に入荷しております!

スリングやホルスターがかなり増えました!!


他に、犬用のベストなんかも入荷しております!

かなり増えたので見ていってください!!













  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月10日

DRESS&GUN☆超特価品入れ替わってます!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

超特価品



超特価品はコチラから!!


超特価品の中身は売り切れたら終わり!早い者勝ちです!!
あと、急に中身を入れ替えたりします!!
ですので、毎日チェックしておかないと買い逃したりしてしまいますよ!
毎日チェックしましょう!





超特価品はコチラから!!







  
Posted by dress&gun at 00:01お知らせ・入荷情報(^_^)/