スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月05日

DRESS&GUN☆ダミー装備!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!
装備しておけばサバゲで雰囲気を出せるワンポイントアイテム!
本日はそれをいくつか紹介したいと思います。





【BIG DRAGON】ダミーカート 5.56mm弾 M249
2250


MINIMI等、5.56mmのSWAやLMGに付けておくとカッコいいですよね!
他に、リンクから抜いて実物マガジンに入れたりしたらリアルマガジンっぽくなってカッコいいですよ!




【EMERSON】タクティカル 止血帯≪BK≫
1600


ちょっと付けておけばカッコいいですよね。
あ、これはレプリカなので実際に使用はしないでくださいね!
ちなみに、これを付ける専用のホルダーもあります。
こっちのホルダーは実物です。




【UR-TACTICAL】OPS MOLLE ADAPTER for C-A-T
1060


このホルダーに入れて持っておけば中かないい感じです。
ゴムバンドとかでとめておくのも良いですが、ちゃんとホルダーに入れておけば落としにくいですしね。






ダミー M67 グレネード
1900


ハンドグレネードポーチ等がありますが、それを空っぽでしていくのもカッコ悪いので、中身を入れてカッコ良くしておきましょう!
ダミーなので爆発もしませんから大丈夫ですよ!

てなわけで、本日はダミー装備特集でした。



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/