スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月02日

DRESS&GUN☆SWATから新製品のベストが入荷!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


あの、実物生地を使って品質の良いSWATから自衛隊迷彩のベストが入荷しました!!



【SWAT】V0211ベスト≪自衛隊迷彩≫
22170


こちらは、基本的にはSTANAGマガジンタイプを合計12本入れる事が出来ます。
他にも、ハンドガンポーチなども付属しております。
結構使い勝手が良いタイプの物なので、この夏に自衛隊迷彩でばっちり決めてサバゲなんかもどうでしょうか。

で、もう一つありまして、



SWAT】V660ベスト≪自衛隊迷彩≫
26200

こちらは、AKマガジンも入るタイプです。
AKマガジンだと12本、STANAGマガジンタイプだと16本入ります。
かなりマガジンを持てるので高火力を持っていきたい方にお勧めです!

自衛隊迷彩のベストはなかなか数が少ないので今までは装備しにくかった方も、この機会に是非自衛隊装備でいきましょう!



  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年07月02日

DRESS&GUN☆☆

こんにちは、DRESS&GUNです!




御存じの方もおられるかとはおもいますが、本日はこれ!



レディマガジンシステム
3450


これは、上の画像にあるようにM4のマグウェルの横に付けて空になったマガジンを抜く時に一緒に満タンのマガジンも抜けてすぐに交換が出来るシステムです。

他、銃に差しているマガジンが2本になるのでインドアなどでは装備を付けなくても銃だけでも十分な火力を持てます。


マガジンを上下逆さにテープで留めたりしている画像もよくありますが、こっちの方がスタイリッシュかなと思いますよね。

あと、結構あの方法、砂とか誇りがマガジンに入っていいことないんですよね、、、
弾つまりの原因になります。


ま、なんにせよ持てるマガジンが増えるのはいいことです!

ゲーム中に良い所で弾切れ!となった時に咄嗟に抜いてマグチェンジとかカッコいいですからね!










  
Posted by dress&gun at 11:58お知らせ・入荷情報(^_^)/