スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月30日

DRESS&GUN☆アルミバレルレイル付ランチャー入荷しました☆

こんにちは、DRESS&GUNです!


毎度人気のランチャー再入荷です!

取扱い再開後、ごっつい売れてます!


で、今回入って来たランチャーはこちら!



ランチャー各種!



アウトドアでも、インドアでも使える万能武器のピストルグレネード!


アウトドアでは迫撃砲としても使えますし、インドアでは一発で通路を封鎖出来ます!

一気に戦況をひっくり返せますよ!

一発で複数人をHITもとれます!!
お手軽に火力を増強できるハンドグレネードランチャー!
両手にランチャーを持って168発のモスカートを撃てば発射される弾は336発!!
多弾1本分を一気に撃てます!
凄い制圧力ですよ!


一緒に、モスカートもどうぞ!




【CAW】モスカート各種


DRESS&GUNはS-THUNDERの正規取扱店です。




  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月30日

DRESS&GUN☆ロシア軍装備入荷しました!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ロシア製のロシア装備が入荷しました!!
【SSO】というメーカーの製品になります!





ロシア軍装備


最近のウクライナでのごたごたなんかでメディアでの露出も増えたロシア軍ですが、今でほとんど日本では見かけませんでした。
今回はBDUとベストが入ってきていますので、すぐにでも、実践投入もできます。
拘っていくならヘルメットやアーマーなんかも必要になってくるとは思いますが、夏なんでアーマーはちょっとしんどいかもしれません。
でも、年中フルアーマーの人もいます。

と、ロシア軍装備ですがこれからまた充実していくと思いますので見逃さないようにしてくださいね!!






  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/