スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月18日

DRESS&GUN☆S-THUNDERの新商品入荷です!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

なんと、あの【S-THUNDER】からクレイモアが入荷しました!!
それも、今まであったようなバネ式とかでは無くガスです!!
なんで、音もでて結構いい感じ!




【S-THUNDER】クレイモア≪OD≫
33600

それも、このリモコンに注目してください!!

本物にめっちゃ似てますよね!
今まで他のメーカーで出てたのとかは、全然似ても似つかないような格好でしたが【S-THUNDER】の本気具合が感じられます。

本物の様に、3回トリガーひかないと点火しないってことはなく、1回で点火しましたができたらこれも再現してくれたらもっと良かったかも、、、

でも、今までのクレイモアとは一味もふた味も違うクレイモアの決定版です!







  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月18日

DRESS&GUN☆またまた再入荷!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

再入荷と新入荷がまたまたあります!!
まあ、営業日は毎日必ず再入荷か新入荷がありますが。

再入荷!




今回は内部パーツや外装などが入って来てます!!
サイレンサーとかも入ってきました!



新入荷はまた夕方のブログにて!






  
Posted by dress&gun at 11:30お知らせ・入荷情報(^_^)/