スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月15日

DRESS&GUN☆暑さ対策に!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

暑いです。

普段でこれだけ暑いので、サバゲではもっと暑いですよね。



で、ゲーム中に暑さ対策をしてなくて、熱中症なんかで倒れたら

せっかくのゲームも台無しになっちゃうので、ちゃんと暑さ対策をしておきましょう!



そこで、暑さ対策で簡単にできるもので帽子をかぶるのがあります。

これだけでかなり違います。



で、その帽子も色々ありますが、

今回新入荷涼しい感じの帽子がありますのでそちらの紹介をします!







ギリーブーニーハット
1400


ブーニーハットですが、ただのブーニーハットでは無いです。
ギリータイプなのです。
で、そのギリーの下がメッシュになってたりしてるので、風が通りやすくて涼しいのです!

暑さ対策も出来て、偽装もできてと一石二鳥で便利ですので、暑さ対策にお1つどうでしょうか?!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月15日

DRESS&GUN☆ショットシェルホルダー!!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

最近、【TASMANIANTIGER】の6連ショットシェルホルダーが入荷してきております!



【TASMANIANTIGER】6連ショットシェルホルダー
1600


色は、今は3色あるので、わりとどんな装備でも合わせやすいかと思います。

簡単に抜くことができるので、ショットシェルの入れ替えの時は便利そうです。

まあ、ショットシェル6本あればエアコッキングの方で60回、ガスで6発モードでも30回撃てるのでインドアとかでしたらこれだけで十分な火力です!
あとは、銃本体にも、パーツを付ければショットシェルを保持できるので、もっとお手軽に火力増強できます!




ショットシェルホルダー


AA-12も電動で発表されましたが、コッキングで撃つショットガンは1回の射撃の重みも違うので面白いですよ!!





  
Posted by dress&gun at 11:57お知らせ・入荷情報(^_^)/