スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月10日

DRESS&GUN☆再入荷大量にあります!☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

さて、ごっついくらい再入荷してます!
再入荷を見る際は5ページくらい遡ってから見ていってください。



再入荷はこちら!!!


200件くらい昨日で再入荷商品増えてます!
長い間品切れしていてお待たせしていた商品も入荷してきております!
ちょっと多いですが、覗いてみてください!





再入荷はこちら!!!






  
Posted by dress&gun at 17:30お知らせ・入荷情報(^_^)/

2015年06月10日

DRESS&GUN☆ヘルメット☆

こんにちは、DRESS&GUNです!

ヘルメット、色々入荷しております!



ヘルメット各種!


ヘリメットも色々種類がありますが、特に米軍で使っているタイプの物がほとんどです。MICH2000,2001,2002等々、、、、
SEALsや陸軍、海兵隊など、部隊や年代によっても全部違いますので、自分の装備に合わせてヘルメットも選べる時代です。
良い時代になりました。
色も始めから塗ってあるので、自分で塗らなくていいので楽チンです。


ヘルメットは無ければサバゲが出来ないと言うわけではないですが、あれば装備が引き立つのでお勧めです!

個人的にはMK7ヘルメットが欲しいです!



ヘルメット各種!








  
Posted by dress&gun at 11:59お知らせ・入荷情報(^_^)/